3ヶ月♪



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



ちょっぴり大人になったチビ竹君♪


今日で3ヶ月になりました〜




(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



毎月8日はケーキを目の前に写真撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


かなり真面目な顔してますが・・・(汗)

チビ竹君は、それまで笑っていたのにカメラを向けると

何故か急に真面目な顔になっちゃうんです(笑)


アーッウーッといっぱいお話してるので、動画に撮ろうとカメラを向けると

やっぱりシーン。

( ̄ω ̄;)エートォ...



まぁっそんなことも人生あるさ(笑)





ちなみに・・・



みきちゃんの翼くんは今日で100日〜オメデト(^_^)∠※PAN!





今日チビ竹君の体重と身長を測ってもらいました〜!!

体重6140g、身長60.5㎝

体重が産まれた時の倍以上。。。

そりゃー私の手も痛くなるはずだ(ー。ー)フゥ



実は手だけじゃなくて、膝・腰・背中・肩・・・

あちこち痛んでおります(w_−; ウゥ・・

特に膝。

チビ竹君は産まれた頃、スクワットをするとよく泣き止んでくれた。

だから、いつも抱っこしながらスクワットをしていた。



その結果。。。


1ヶ月のくらい過ぎた頃から膝が痛くなり、

いつのまにか階段の上り下りが辛くなって(/ヘ ̄、)グスン

先日病院に行ってきた。



その結果。。。



驚きの先生のひと言。



『30代とは思えない膝ですね』


( ̄▽ ̄;)!!ガーン




どうやら骨が変形し始めていて、お年寄りに見られる症状なんだとか(涙)

しかも筋肉が無さすぎると・・・



で、お年寄り向けの体操のパンフレットを渡され、『筋肉をつけなさい』と。



結局はスクワットが原因というより、筋肉がそもそも鍛えられていないのに

急に運動したから痛くなったんだと。




ようするに、運動不足ってことですよΣ(|||▽||| )





チビ竹君の成長と共に、老いを感じていくリンゴなのでした。。。ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ






何はともあれ・・・




チビ竹君!!



お〜きくなれよ〜ぉ(* ̄o ̄)ゝ。。。丸大ハンバーグのおじさんより





↑これわかる人〜年齢がばれちゃうね(* ̄m ̄)プッ