鯉のぼり〜♪

チビ竹君の初節句


男の子だから・・・


やっぱり『鯉のぼり』(*^-゚)vィェィ♪


ネットで購入し届いたのはいいけど、takeさんいつになっても


設置してくれる様子もなく・・・




( ̄− ̄メ)チッ




自分でやるしかないのかっp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




早速組立初めてみたけど、天辺のクルクル回るやつ・・・


正式名がわからない(汗)


それを組立始めたらチビ竹君がo(;△;)o エーン


翌日続きをするが、またもやチビ竹君がo(;△;)o エーンo(;△;)o エーン


そんなこんなで何日経っただろうか!?


ようやくここまで完成したO(≧▽≦)O ワーイ♪



しかし・・・


ベランダに設置しようと思ったら、何故か数日の雨が続き・・・


『よし!今日こそ鯉のぼりを設置するぞーーー』ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





●   ●   ●





( ̄▽ ̄;)!!ガーン


金具がベランダに合わない(涙)


買うとき大丈夫だと思ったのに・・・




で、大慌てで鯉のぼり用のスタンドをネットで探し、すぐに発送してもらい


ようやく昨日届きました〜v( ̄ー ̄)v


でも、夜届いたので結局今日設置しました〜!!



元気いっぱいに鯉のぼり泳いでま〜す

\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ?


でも何故か鯉のぼりがひっくり返ってしまう(・・;)


なぜだろう??(ーΩー )ウゥーン


まぁっ 新米ママだし、初めて設置したし、鯉のぼり設置経験1年目だし・・・


これくらいで許しておくれ〜チビ竹君八(^□^*) タノム!!



どうやら許せないチビ竹君は、鯉のぼりをバックに超不機嫌(笑)


来年はもっと上手に鯉のぼりを泳がしてあげるからね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~





何だか風が強くなり・・・


暗闇をびゅんびゅん鯉のぼりが泳いでる・・・


どこかへ泳いでいってしまうのではないかと心配・・・


今晩は設置した鯉のぼりが気になって眠れそうにないわ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ