暴力・・・

4月21日(日)は、トライアスロン宮古島大会。


前日の夜から、何だか風が強くて大変そうな予感(^_^;)





でも・・・


行ってきましたよ〜ボランティア(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



↑このサンバイザー&Tシャツは、ボランティアへ参加した方への


プレゼント!?参加賞!?です!!




・ ・ ・




(゚∇゚ ;)エッ!?


あっっ


ボランティアに行ったのは、もちろんtakeさんですが・・・




(* ̄m ̄)プッ




しかも・・・




この日前日からの風がまだ続いていたけど、takeさん3時半に起きて


ボランティアへ出発!


「風強いけど大丈夫なの?」って聞いたら、「大丈夫でしょ!」って


言って出て行った イッテキマース=========”└|∵|┐ って。



で、7時に帰ってきた。


結局、波が高くてスイム(水泳)は中止になったんだとぉ〜


スイムがランに変更になって、砂浜を走ることになったんだぉ〜


だから、ボランティアはなくなり手土産のサンバイザーとTシャツを


持って帰ってきたのである (ーΩー )フムフム・・・


だから・・・




わたしが着てみました。ハイッ( ̄∀ ̄*)イヒッ




 (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!




あっ全く関係ないですが、ちゃんと3時半に起きて見送りしましたよ!


エライ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


チビ竹君のおっぱいの時間だったので・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪




それよりなにより、参加された皆さんお疲れさんでしたぁ(^_^)/~


しっかり応援しておきましたよぉ〜〜








さてさて、最近というより産まれた時からとっても活動的なチビ竹君♪


最近ますます活動的・・・というか暴れてる!?


とにかく足の動きがスゴイ!!





お腹を冷やさない様にタオルをかけてあげるんだけど・・・



3分位はこの状態なんだけど・・・






こんな状態になり・・・






結局こうなっちゃうんです・・・( ̄  ̄;) うーん





まぁっ元気だという事で・・・


宮古島は暑いから別にタオル無くてもいいかっヾ(- -;)




そんなチビ竹君、手の動きも凄いんです!!


わたし、あなたの母上さまなのに・・・



(。_゚)☆O=(--#)q ぱーんちっ




そしてお友達のピヨピヨさんも・・・




トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!


みんな痛めつけられてます(爆)



でも・・・



やっぱり殴られてる私って何だか楽しそう!?!?




まぁっ殴られる様な位置で私が(−p■)q☆パシャッパシャ☆したんだけどね(汗)








最後に母心に思うのは・・・


パンチしてるチビ竹君、「ドランクドラゴンの塚地」に似てね〜!? ̄m ̄) ウププッ