初体験♪

いよいよ明日はトライアスロンですね〜


宮古島の街は今アスリートで溢れかえっております!!


あっっもちろんこの時間(22時)はもう寝てると思うけど・・・


明日早いからね〜





って、takeさんもすでに寝てますけど・・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○


なんてったって明日3時起きって言ってたからなぁ〜


毎年恒例でトライアスロンのボランティアへ!





選手もボランティアも み・ん・な  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!







・・・もちろん私は通常通りに起きますヨ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







でも、外は今すごい雨と風だけど明日大丈夫なのかしら!?


トライアスロンって、スタートがものすごい早い時間なのよね(汗)


それで、ゴールはだいたいが18時ごろとかでしょ(汗汗)


疲れるよね〜(ーΩー )ウゥーン


ラソンとか大嫌いなリンゴには、高い参加費を払って


泳いだり・こいだり・走ったり・・・






絶対に・・・ムリ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ムリ゙!!






だから、最後まで走りきる人はもちろん、途中でリタイアしても


参加しようとする人を尊敬してしまう(≧∇≦)ъ エライ!







将来チビ竹君も参加するかなぁ〜


でもりんごの息子だから・・・ねo( ̄ー ̄;)ゞううむ










そんなチビ竹君は、宮古島に来てからいろんな事を初体験♪







まずは「ベビーチェア」





ロッキングチェアでゆらゆらできます。





ご機嫌の時はこれに座るととってもご機嫌。


不機嫌の時はこれに座るととっても不機嫌。


ヾ(--;)ぉぃぉぃ そりゃそうだろ・・・




って、チビ竹君につっこまれそうですが(笑)


でも、ご機嫌でもまだ20分が限界かなぁ〜


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪










そして「ベビーカー」






初めてベビーカーでお散歩に行った時は、とっても緊張気味のチビ竹君でした(笑)


「どこ連れてくんだよ〜ぉ」って感じ!?


事務所で少しお仕事をするときもベビーカーにのせてみて


・・・


やっぱりまだ20分位が限界でした(^▽^;)











お次は「抱っこひも」






初めておんぶした時、最初はぐずってたのに突然静かに・・・


焦っておろして見たら爆睡していたぁ〜(笑)


でも、2度目のおんぶは大泣き(TmT)ウゥゥ・・・


おんぶが無理なら・・・前抱っこで!!!と思ったが


最初はぐっすり寝てくれて、そのまま寝かそうと降ろしたらお目目がパッチリ(汗)


焦ってまた前抱っこしたら、今度はやっぱり大泣き(。>0<。)ビェェン


まだまだ練習が必要な様で・・・d(@^∇゚)/ファイトッ♪







そして最後は・・・





「takeさんの子守り」




takeさんが子守りをしてくれると言ったので、マッサージに行ってきた(*^-゚)vィェィ♪





・・・で1時間ほどで帰ってみたら




w( ̄△ ̄;)wおおっ!





布団はみだれ、おもちゃは散乱し、おもけに使用済オムツがふたつ。


そして飲んでくれなかったというミルクが入った哺乳瓶。


どうやらかなり壮絶な初子守りだった様で・・・





約1時間の間に、オムツを2度替え、ミルクを作り、おもちゃで機嫌をとり、抱っこであやし。





そりゃぁもう大変だったんだろう( ̄∇ ̄;)





takeさんはぐったり。そして、チビ竹君はぐっすり。





大泣きして、その後寝たのだとか・・・


その寝ているチビ竹君を見たら(゚m゚*)プッ







洋服のボタン掛け違えて、オムツが丸見えじゃぁ〜〜(笑)






takeさん、初めての子守り・・・


( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデシタ。。。