夏♪

昨日ちび竹君をあやしながら外を見たら・・・




とってもキレイな夕日でした〜O(≧▽≦)O ♪








一昨日ちび竹君をあやしながら外を見たら・・・




伊良部架橋の工事をしてました〜



( ̄ー ̄?).....??アレ??



ひょっとして「ヾ(~∇~;) コレコレ まだ出来ないんかぁ」



って思ってる方いらっしゃいます??



そうなんですよねぇ〜



まだまだ出来ない予定です・・・( ̄  ̄;) うーん



さらに完成予定が延びたとか延びてないとか・・・



まぁ〜気長に待ちましょ”(*>ω<)o"クーーッ






この間、みきちゃんが遊びにきました〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



・・・って、みきちゃんの写真撮るの忘れたワッ(汗)



みきちゃんもりんごより8日早くママになりましたぁ〜!!



みきちゃんの赤ちゃん「翼くん」で〜す(*^-゚)vィェィ♪



ちび竹君、翼くんと初ご対面〜♪



つばさぁ〜チュッ♪( 'Θ')ノ~☆



めんこいでぇすぅ〜〜   ←津軽弁で「かわいいっ」と事です!



会えるのを楽しみにしていたのよぉ〜(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪




やっぱり・・・




二人ともはげ具合が一緒です・・・(笑)




あっはげ具合じゃなくて、はえ具合ね ̄m ̄) ウププッ




ラインで翼くんの写真を見た時から、ずっとそう思っていたのよ・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




でも、若干ちび竹君の方が薄めかな(笑)





そんなみきちゃんもすっかりママになっておりました(o ̄∀ ̄)ノ”




(-。−;)あっっそんなみきちゃんの写真なくて度々すいません(涙)








宮古島へ到着した時は『寒い』と思ったのに、ここ数日はすっかり



夏ですねぇ・・・  アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜



ちび竹君も汗ビッショリで、結局こんなファッションになりました(笑)





かなり露出してますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




肌着1枚+おむつ のみ



まだまだ先かと思っていたチビ竹君の「夏服」登場もそろそろか!?!?



その前に・・・



夜温度計を見たら28℃になっていたので・・・



早速「扇風機」登場しましたぁ〜



扇風機の風にあたると何だか『夏』って感じね うふ♪(* ̄ー ̄)v