長〜い旅路・・・

なんと4ヶ月ぶりに宮古島へ帰ってきまいた〜\(*T▽T*)/ワーイ♪

青森は着いた時と発つ時の景色がまったく違っていたが、宮古島

景色が一緒・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

やっぱり沖縄って四季がほぼ無いのね(汗)




とりあえず・・・宮古島へ無事に到着して一安心(ー。ー)フゥ

機内で泣かないかとドキドキハラハラの旅路だったけど、

なんとかほぼ泣かずに到着したぞ−−−( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



なぜか飛行中は泣かなかったのに、着陸してスポットへ移動中に

泣いたり、搭乗の直前に泣いたりと・・・



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!エェ−−−ッ今泣くの〜って感じのチビ竹君でしたが、

特訓した「おしゃぶり」と「哺乳瓶」に助けられ、機内ではほぼ熟睡。

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

でも・・・おしゃぶりの効き目は一度っきり(汗)

2度目は効き目がなく、哺乳瓶でミルクをごっくん。

何とか助かったわ〜



そして・・・

いちばんお世話になったのが『バナナ』

正しくは『ミニモンキー』なんだけど、バナナのマークがついているから

バナナといつも呼んでいた(・・。)ゞ テヘ


これよく寝てくれるんです(笑)

おくるみで「くるくる」巻いて、バナナに入ると熟睡。。。

こんな感じで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

通称「ミノムシさん」です!!

今回はバナナのおかげで、よく寝てくれた サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




青森〜羽田〜那覇宮古島

そんなこんなで、2日間かけ青森から宮古島へ帰ってきました♪

そして、宮古島へ帰ったらまずは「この方」へご挨拶。

宮古島まもる君&まるこちゃん♪

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)




そして自宅へ・・・

と思ったら、空港から家へ帰る途中のタクシーで泣いた(笑)

まぁ〜ここまで頑張ったから思う存分泣いちゃぇ〜〜

しかし、まだ序の口でした・・・


さすがに疲れたのか夜は大泣きでしたΣ(|||▽||| )

そりゃ大人でも疲れる移動なのに、まだ2ヶ月のチビ竹君には

かなりハードな旅路だったからね。

車で移動できれば、これほどハラハラしながら帰らなくても

いいけど、宮古島じゃ飛行機乗らないと帰れないしね(涙)

まぁ〜タクシーまで泣かずに来たんだから、お利口さんでしょ!!



チビ竹君、頑張りました♪( ̄▽ ̄)ノ"

やったぜぇ〜〜




でも・・・やっぱり、




ずっとドキドキのりんごが一番疲れたかもぉ−−−( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ