念願のアイス☆


妊娠中にテレビで紹介されていた『アイス』


ガリガリ君の「あずき大福」


新発売らしいが、妊娠中は甘いもの我慢中だったので


「産んだら食べてやる〜」ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ


見ない・探さない。そう決めていた。




無事に出産し、「よ〜し食べるぞ!!」っと思って


スーパーやコンビニに行くたび見てみる。


・・・が


キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


・・・ない。


どこにもない。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



出産後の楽しみのひとつだったのに(w_−; ウゥ・・




そして、数日前にホームセンターへ買い物に行ったとき


お母さんに頼まれた納豆を買うため食品売り場を通ったら


『あったぁ〜♪♪』




2か月が経ちようやく見つけましたъ( ゚ー^)イェー♪


味は・・・


あずきミルクアイスって感じかな?


ちょいとあずきが少ないのが残念だが、ガリガリ君の目玉


かき氷部分は、ミルクたっぷりのシャリシャリアイスで


おいしかったよぉ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


これで心置きなく宮古島に帰れるわ(笑)




さてさて、チビ竹君は今日も成長中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


友達から頂いたミツバチさんの靴下も小さくなってきた(汗)



すでにかかと部分が・・・あれっ(^▽^;)


ホント最近チビ竹君の足を見ると、ついつい微笑んでしまう。



ぷくぷくしたあんよが可愛すぎるよぉ−−−!!!


ぷくぷくして可愛いって言われるのは赤ちゃんの特権ねぇ〜


ある意味羨ましいわ・・・(*゚▽゚)ノ