日々成長

(^-^*)/コンチャ!

最近はお外もコートなしでも寒くない日も多くなり・・・

『春ですなぁ〜♪』と感じる今日この頃(ーΩー )ウゥーン

りんご畑の雪もだいぶ融け、りんご家の台所から見える

岩木山も最近はとってもキレイに見えます!


≪H25/3/27の岩木山


東京は桜が既に満開になってしねぇ〜

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ひょっとして宮古島に帰る前に弘前城の桜見れるかもっ!?!?




・・・えっぇっ・・・



ちょっと期待したけど、弘前城の開花予想は4月24日で

平年より2日早いだけ(涙)

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

しかもちょうど今ニュースで、開花予想が1日遅れ4月25日に

なったとか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 完全に無理だね(汗)

さすがの私も諦めました(爆)




さてさて、チビ竹君は日々成長しております!!

つい最近は大きすぎてぶかぶかだった手袋が、気づけばちっちゃく

なっている〜〜o(^▽^)oキャハハハ

手袋の中でお手手が「パー」になれない。

「グー」しかできない。

マッチ棒みたいだった指も今じゃプクプク♪

成長してるのね〜っって実感 うふ♪(* ̄ー ̄)v



お留守番もできたぞーーー

チビ竹ばあちゃんとお留守番♪

お腹が空いて待ちきれず、帰ってみたらミルク飲んでる〜

最近ようやく哺乳瓶で飲める様にもなったぞ(*^-゚)vィェィ♪



よくお話もする様になりました!

「あうっ〜」ってね(笑)

そうそう!枕元にある「おしゃぶり」

宮古島へ帰る日のためにただ今訓練中!!

飛行機に乗って帰るために頑張るぞd(@^∇゚)/ファイトッ♪