お友達♪

今日は悠人のかわいいお友達をご紹介しま〜すヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



いちばん最初にできたお友達☆

『ネコちゃん』です!

いつも枕元で一緒に寝てま〜す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かなりお気に入りだったけど・・・




次にできたお友達は・・・

『ピヨピヨさん』です!!

天井からゴムで吊るされているピヨピヨさんは、いつも悠人の上を

ぴょんぴょん跳ねまわってま〜す・・・

って、私がぴょんぴょん跳ねさせてるんですけどねっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

悠人にかなり見つめられてます!うっん?見つめあってる?

あっっ枕元のネコちゃんが・・・すでに(汗)






3番目に登場したお友達は・・・

『金魚さん』

りんごのママ(悠人のばあちゃん)が、ずっと前に作ってお部屋に

飾っていた『金魚ねぷた』が、いつのまにか私に連れられ、

悠人のおもちゃにされている・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


あらっっ悠人は気に入らないのだろうか??

金魚さん、かなり攻撃されてますわっ(汗)




最後は・・・

先日遊びにきた『奏真くん』

りんごのお友達の赤ちゃん♪

9か月先輩の赤ちゃんです(^-^*)/コンチャ!

悠人と初ご対面♪

しかし9か月の差は大きすぎる(驚)なのに同級生・・・

もう立ってるし!!お目目がクリクリで可愛い(*^^)

これから仲良くしておくれ〜先輩(○ `人´ ○) タノンマスー!




そして最後に気づいた・・・

みんなお友達はお目目がクリックリだね(笑)