チビ竹誕生♪


気づけば3月も半ば。

お外の雰囲気もだいぶ春に近づいてきました〜\(*T▽T*)/ワーイ♪

私『春』って大好きですO(≧▽≦)O

暑くもなく寒くもなく・・・

何だか新しい生活がまた始まる様な・・・

ちょっとワクワクして何だか楽しい気持ちになる、そんな『春』が好き♪




でも、今はもっと大好きなものができた〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


それは・・・



『ちび竹君』です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2月8日に誕生しました!!

そして・・・

『悠人』と名づけられました〜うふ♪(* ̄ー ̄)v


ちっちゃなちっちゃな私の彼氏( ̄ー ̄)ニヤリッ

『めんこいですぅ〜♪』 ←津軽弁で「かわいい」って意味です(笑)




あっという間の一か月。

ホントあっという間だった。

この一か月ホント大変だったけど、寝顔を見ると苦労も忘れてしまう(*^-^)ニコ

私の癒しで〜すv( ̄ー ̄)v   完全に親ばかですが・・・



これから『ちび竹君』をりんご共々・・・

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく