初詣♪


ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

毎日グータラ中のりんごです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえず、正月の危険因子『餅&昼寝』は防御しておりますので

なんとか危機的状況には陥っておりませんが・・・

この先の我が身が心配でございます(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




そんな我が家には、もう一人グータラ星人が・・・



ちょいとおデブちゃんのプリンです♪

雪で散歩にも行けず、すっかり引き籠りに・・・

食べては寝て、食べては寝ての繰り返し(汗)

相変わらず3.9キロの巨体のトイプーちゃん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私が隣で写真を撮っているのも気にせず、グータラしてますわ。。。




さてさて、あんまり引き籠ってもいられず、そろそろお外の空気でも吸おうかと

初詣に行ってきました〜

(-人-;) 願い事願い事...

あれやこれやと、いっぱいいっぱい神様にお願いしてきましたわv( ̄ー ̄)v

弘前には「一代様」といって、それぞれの神社で十二支を祀っているの。

うさぎはここの神社、うしはあそこの神社、へびはどこの神社・・・ってね。

その年の干支を祀っている神社にお参りにいったり、自分の干支を祀っている神社へ

お参りに行ったり、単純に近くの神社にお参りに行ったり、それぞれなんだけどね!

今年は、自分の干支を祀っている弘前の神社にお参りに行ってきました〜

パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ・・・



(゚∇゚ ;)エッ!?  何の干支を祀っている神社へ行ったのかって・・・

ヾ(~∇~;) コレコレ  それを言ったら歳がばれちゃうじゃないかぁ〜

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ   それはヒ・ミ・ツ。。。



まぁ〜ほぼ隠しようがない程度の容姿なので、今さら歳がばれても何の影響もないですが(● ̄  ̄●)



さて、今年も楽しい1年でありますように〜オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ