雪だるまちゃん♪

窓から外をのぞくと、若干?吹雪気味の景色ですが・・・

一瞬晴れたので、その隙に早速雪だるま作ってきました〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




ただ・・・

張り切って外に出たものの、雪に触った瞬間手が冷たい(w_−; ウゥ・・

玄関に置いてあった誰のか知らない手袋をつけて、早速雪だるまを作り始めたけど

手袋に雪がいっぱいくっついて、中々キレイに丸くなってくれないよ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、雪がサラサラし過ぎて固まらず(汗)

結局それほど大きくならないまま、無理矢理重ねてみました(・・。)ゞ テヘ



今回はお正月バージョンで、お供え風に頭にミカンも乗せちゃった〜(笑)

お目目はいい材料が無くて、なぜかお菓子のカゴに入っていた干しブドウを!

色々材料をかき集めて、ようやく完成O(≧▽≦)O ワーイ♪




と思ったら、写真を撮る前に頭(ミカン)が重過ぎて崩れ落ち・・・

なんとか必死に積み重ねて、よやく写真撮影〜



なんとも不気味な雪だるまちゃんが完成で〜す\(*T▽T*)/ワーイ♪




できる事なら・・・もう少しカワイイ雪だるまちゃんにしたかった(涙)

不細工すぎてm(_ _;)m ゴメン!!雪だるまちゃん♪