謹賀新年♪


゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

皆さま、新年あけましておめでとうございます

どうぞ今年もりんご日記を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願い致します(^_^;)




今年は雪・雪・雪のお正月を迎えました〜

宮古島で新年を迎えたら、雪のお正月なんて絶対にありえないけど・・・

しばらく雪はもういいかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ〜外がどれほど寒いか今の私には謎ですが(汗)



だって・・・気づいたらこの3日間お外に一歩も出てないしw( ̄▽ ̄;)w



子供のころは、お正月といったらお年玉がもらえて、そりゃぁ〜もう

楽しみで楽しみで・・・

ただ、この歳になると『食べては寝る、食べては寝る』のお正月が

楽しみで楽しみで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そろそろお外に出て運動しないと、大変な事になりそうだわ(汗)

運動ついでに、明日はお外に出て雪だるまでも作ろうかなぁ〜




(ーΩー )ウゥーン



(; ̄ー ̄)...ン?

手袋ないから、やっぱり雪だるまは無理だな・・・




そして、結局グータラ正月を過ごすりんごなのでした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



こんなりんごですが、りんご日記共々、今年もよろしくお付き合いくださいませ〜(⌒∇⌒)ノ""!!