2012年ラスト♪


今年も残すところ・・・あと15分!

思えばあっと言う間の1年でした(^▽^;)

・・・って、毎年大晦日になるとそう思ってしまうわ(汗)

色んな事がありましたが、まぁ〜それなりに!?楽しい年だったかなぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

2013年はいったいどんな年になるだろう〜

楽しみに残りの時間を過ごしま〜すヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






今年1年りんご日記をご覧いただき、ありがとうございましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ほとんど更新しない時期もあったけど・・・

あのtakeさんに「更新しないならりんご日記やめるぞ!」なんて言われたり・・・

take日記の座を奪った私としては・・・p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

気合入れて最後がんばりました(笑)




こんなりんご日記ですが、どうぞ来年もお付き合いくださいませ〜♪

では、皆さん『良いお年を〜』(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪