ホワイトクリスマス♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆





青森は完全にホワイトクリスマスですよ〜

ただ・・・

ホワイトクリスマスなんてロマンチックなものじゃなく、クリスマス寒波で

かなりの雪です(-。−;)

出掛けるのが億劫になるくらい・・・





昨日はイヴでしょ!、そして今日がクリスマス本番!!



・・・のはずが、我が家(実家)のクリスマスは既に昨日終了し、

本日は通常通りの晩ごはんでございます(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




ただ、そう言っても晩ごはんにフライドチキンがあり、食後に

クリスマスケーキを食べただけで、特にこれと言ってパーティーでもした訳じゃないので、

昨日も今日もそれほど変わらないけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




そういえば、昨日takeさんにチキンのターキーの感想を聞いたら

「・・・パサパサしてた」と一言( ̄ω ̄;)エートォ...

そりゃマズイって事ですか??

念のため、「捨てずに食べてね!」とは言っておいたけど・・・




そして、なんと優しい私!?は、ひとり寂しくクリスマスを過ごすtakeさんへ

インターネットでケーキを注文しておいたんですよ“ヘ( ̄ー ̄ )ヤサシィ-♪

しかも、ちゃんと24日の夕方に届く様に、しっかり日時指定してね(* ̄∇ ̄*)ウフフッ



昨晩の会話・・・

りんご「ケーキ届いた?」

take「うん、届いたよ〜」

りんご「食べた?」

take「まだ・・・」

りんご「えっっ・・・?何でせっかく頼んであげたのに食べないのよぉ〜(≧ヘ≦) ムゥ」



そして返ってきた言葉に愕然とした(汗)



take「だって解凍に8時間かかるって・・・」



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  ←りんご



そうなんです・・・

心優しいはずのりんご・・・だったはずなのに、頼んだケーキは冷凍で届く。

そして、解凍に8時間必要で、しかも自然解凍で8時間必要で、

24日夕方に到着したもんだから、夜はまだカチンコチンに凍ってて、

結局takeさんはイヴの夜、不味いチキンターキーのみでケーキ無し〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ありゃ〜〜ナントとっても残酷なことを・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



まぁっtakeさん、今日がクリスマス本番ですからね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


今晩じっくりケーキを味わってけろぉ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~