小旅行!?


太陽燦々の朝でした・・・

でも外に出てみたら『寒っ』

今日は気温6℃になる予報なんだよねぇ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は暖っかくなるゾ−−−!!!




あっっ どうやら宮古島は昨日25℃だったらしいけどね。

ホントに同じ日本か??

( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)いえいえ

同じ日本と思っちゃいけませんよヾ(- -;)

これからの時期、驚く事に気温差が30℃近い時もあるからね〜



ただ、青森にとっては今日は暖かい日。

早速友達に会いに青森市まで電車で行ってきました〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

久しぶりにやってきた青森駅

最近は新幹線が開通し『新青森駅』が賑やかになってきた為か、

随分と昔に比べると駅前がひっそりしてました(汗)




テクテク駅前を歩くと、昔仕事をしていたビルが青空駐車場に変わっていたり、

愛用していたマックが閉店していたり・・・

お店や街並みもだいぶ変わって、少しずつ働いていたころの面影が消えつつある。

何だか寂しいね(w_−; ウゥ・・



宮古島も最近じゃドンドン新しい建物ができたり、マックができたり、

便利になってきているのはいいのだが、島の雰囲気が少しずつ変わっていくのも

何だか寂しいよね(|||_|||)



そうは言っても心の中では『宮古島びっくりドンキーができてくれ八(^□^*) タノム!!』と

ひそかに願ってるんだけどね〜(笑)




帰りに駅のお土産もの屋さんを覘いていたら、こんなものを発見!

ビスコのりんご味。

特に限定とは書いてなかったので、たぶん全国で販売されていると思うんだけど

初めてみたので、ついつい買ってしまった(・・。)ゞ テヘ

いったいどんな味なのかしら〜?



味見はいつになる事か・・・

結局食べずにずっとありそうな予感w( ̄▽ ̄;)w