ぷりん♪


今日は朝からお天気が良いで〜すヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

掃除してたら暑くて(汗)

ひょっとしたら、青森に帰ってから一番お天気が良いかも!?

窓を覘いてみたら、久々に道路が乾いているw(゚o゚)w オオー!




だから・・・



早速お散歩に行ってきました〜♪



・・・



さむっっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




やっぱりここは北国でした(涙)

しっかり防寒して出たはずなのに、見ためほど暖かくもなく

どちらかと言うと『寒い』( ̄へ ̄|||) ウーム

結局10分も散歩できず、お家にUターン。

よ〜く見ると岩木山も雲をかぶって半分しか見えないですわ。。。

道路は乾いていても、田んぼは雪だらけだしね。。。

青森の冬をあまく見ちゃいかんわ(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・




こんな冬でも、一人だけ元気な人が我が家に・・・

それは『ぷりん♪』

我が家の愛犬ですが・・・

めちゃめちゃおデブなトイプードルさんなのです( ̄▽ ̄;)!!

ご飯のときは誰かから何かを貰える事を期待して、ウロウロ・・・

そうして家族みんなから何かを貰いは食べ・・・

ナント体重4キロになりました〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

この体重、リロやカリンの倍です(笑)

何か貰えると期待して待っているプリン♪

何かお宝が出てくる事を期待して掘り続けるプリン♪

満腹になって座布団でくつろぐプリン♪




ちょっとおちゃめでおデブちゃんなプリンは、最近『デブリン』と

私に呼ばれ始めました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、その大きな背中がかわいいんだなぁ〜



ただ、時々必死にソファーを掘り続けるプリンは、何かにとりつかれている様で。。。

一体そのソファーにはどんなお宝が眠っているのだろうか(ーΩー )ウゥーン

その内、金貨でも出てくるかなぁ〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ