クリスマス〜ゥ♪


ようやく気温も上がり、今日は最高気温6℃。

まぁ〜宮古島は24℃らしいけどね(━_━)ゝウーム



青森に居ると「こんな季節に海入る!?」なんて考えられなくなっちゃうよ(涙)

…と言うことは、本州に住んでいる皆さんもそうなのかな(^▽^;)

沖縄がもっと常夏だったらいいのにねぇ〜

そしたら、皆お正月とか冬休みとか沖縄に遊びにくるのにねぇ〜

意外に沖縄の冬は寒いからねぇ〜



・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


そんな事言ってちゃ、冬お客さんが来なくなっちゃうから・・・




皆さ〜ん、沖縄の冬は青森に比べたらとってもとっても暖かいですよ〜

冬は宮古島でダイビングしましょう〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




これで宣伝はよし!!   ←ヾ(ーー )ォィ本当に大丈夫か??







さてさて、12月と言えばクリスマス。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

今日お買いもの中にこんなものを見つけて、ついつい買っちゃいました〜

クリスマスツリー♪

ちょっとだけお部屋の雰囲気がクリスマスっぽくなったかな!?




そういえば、数日前takeさんにクリスマスの日食べてって

七面鳥のターキー送ったんだけど・・・ ←あっっ丸ごとのじゃないよ(笑)

クリスマスにちゃんと食べてくれるかなぁ〜(; ̄ー ̄)...ン?

できれば食べてる姿を写真に撮って欲しいが・・・(爆)




スーパーで七面鳥のターキーを買ってたら、それを見ていた私のお母さんが

大爆笑していた・・・




どうやらtakeさんがそれを食べる姿を想像したらしい(* ̄m ̄)プッ




takeさ〜ん、ぜひクリスマスに七面鳥にかぶりつく姿をアップしてねぇ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪