季節外れ??


今日はお天気が良くて、ちょっとだけ寒くない!! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


でも、暖かいとは言えない気温で・・・寒くない位の気温です・・・ハイ!




少しだけ雪も融け、このまま全部融けてくれたら出掛けられるのに、

どうやら明日までは降るらしいので、もう少し家に籠る生活かな!?

新潟は160cm位積もったとか・・・

日本海側は雪攻撃。

これじゃ、ホワイトクリスマスなんてロマンチックな雪じゃないかもね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






そんな我が家で咲くハイビスカス♪

外の雪景色とはどう考えてもミスマッチ。

それだけ、北国のお家の中は暖かく、ハイビスカスも元気いっぱいです!