ご当地フェア♪

最近マックスバリューで「青森県フェア」をやってるんだぁ〜♪

懐かしい「津軽ラーメン」も売ってるし・・・

久しぶりに津軽のラーメンを食そうかと思って、1パックを手に取り、

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

値段を見てビックリ!!

「高い・・・(汗)」

たぶん地元のスーパーで買えば半額くらいで買えるのに、

宮古島までやってくると、これほど高くなっているとは( ̄▽ ̄;)!!




結局、買うの辞めました(w_−; ウゥ・・




本州最北の青森から沖縄の離島までやってくると、値段が倍になっちゃうのね!

それなりに飛行機を何度も乗り継いで、遥々遠い宮古島へ届けられたのだから

そりゃ高いだろうけど。。。



(ーΩー )ウゥーン   ということは・・・


私の値段も倍かぁ!?!?

だってさぁ、北国青森から南国宮古島までやってきたんだから

そりゃ高価でしょヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



takeさ〜ん♪

くれぐれも、私のお取扱いは丁寧にお願いしますね〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




最後に・・・

今朝はなまるマーケットで、美木良介がロングブレス健康法をレクチャーしてたんだけど・・・

確かに体は締まったよね、やせたよね。

でも、私には・・・



どうしても、痩せた美木良介が「エガちゃん」に見えてしょうがないのでした"o(-_-;*) ウゥム…