花火♪


昨日久しぶりに花火を見た−−−ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

宮古島に来て、ちゃんと花火を見れたのは初めてかも!?

少し離れた漁港で花火をあげていたので、ゆがふがある

トゥリバーからとってもキレイに見えたのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱり花火を見ると『夏〜♪』って感じするね!!

台風が過ぎてからは、とっても気持ちいい秋晴れが続いてる

宮古島だけど、ちょっぴり夏気分。。。



でも・・・

最後の花火の消えてゆく瞬間と残りの火薬がはじけるパチパチッ♪って音を

聞くと『あぁ〜夏も終わりか』とちょいと寂しい気分になるのよねo(TヘTo) クゥ



20時から打ち上げられた花火。

予告通りきっちり5分で終了。。

そして、私の気分も5分で一気に夏から秋へ移動。。。

5分後、すっかり秋気分になり車で帰っていくのでした。。。



夏よぉ〜(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!






そういえば・・・

昨日B−1グランプリで、八戸せんべい汁が優勝したね!!

正直、同じ青森だけど八戸のせんべい汁って( ̄ω ̄;)エートォ...

全くなじみがない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1・2回食べた事はあるけど・・・??

私は津軽地方で、八戸は南部地方だから、食がちょいと違うし、

わたし的には、せんべい汁より『けの汁』の方がおいしいと思うけど・・・

今度青森に帰ったら、せんべい汁を食べてみようかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん




そんな事考えてたら、『けの汁』が食べたくなってきたぁ〜〜

もう冬だね・・・   ヾ(--;)ぉぃぉぃ 今度は冬かよ!?



ちなみに『けの汁』は青森の郷土料理で、冬に登場する汁物なのですぅ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!