早起き!?


今日も目覚めてしまった〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン





3時に・・・




その後、寝れないのですわ(w_−; ウゥ・・




なので、諦めて起きちゃいました(笑)

ホント笑うしかないですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

最近早起き過ぎて、昼寝で爆睡。

昼夜逆転・・・でもないが、完全に体内時計は狂ってますわ( ̄Д ̄;;





さて、早起きしたのはいいけど、早すぎてテレビも微妙な番組のみ。

何をしようかなぁ〜(ーΩー )ウゥーン




・・・で、始めたのが年賀状の準備。

年賀状の準備といっても、住所録に今年来ていただいたお客様の

住所を入力しているだけなのですが(・・。)ゞ テヘ

毎年、12月下旬に焦りながら住所を打ち込んでいたので

今年は心を入れ替え、1月から少しずつ入力してたんだぁ〜




・・・でも




6月から全くやっていなかった(|||_|||)ガビーン



心がまだ完全には入れ替わって無かったようで(汗)

もう一度入れ替え直して、何故か深夜?早朝?に入力し始めた私。

ホントは台風の間に入力しようと、8月からお家に申込書を

準備していたけど、結局今日まで一切やっていなかった(涙)




さてさて、住所を入力しながら、年賀状はどんな風にしようかと

考え中。

来年の干支は『巳年』

いつもtakeさんに、「年賀状に使うから●●の写真撮ってきて〜」って

注文してたんだけど・・・昨年は注文通りの写真がGetできなかったけどね(笑)

(~ヘ~;)ウーン(~ヘ~;)ウーン(~ヘ~;)ウーン

来年は巳年なので、年賀状は「ウミヘビ」か?

ただ・・・

ウミヘビの年賀状といかがなものか??

正直、新年早々「ウミヘビ」を見たいのか???

というか、ウミヘビの年賀状って気持ち悪くないのか????

さすがにウミヘビには、年賀状の主役の座は無理だろう?????




そして、ふっと思う。

「結局こうして年賀状の題材が決まらず、今年もギリギリに年賀状を

出すことになってしまうのだろうか( ̄へ ̄|||) ウーム」





やっぱり簡単には心は入れ替わらない様ですわ・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ