宮古式散歩・・・?


また台風かぁ〜!?

ちょいと台風の気分が変わり、どっかに行ってくれないかなぁ〜!?

17号は気分屋さんである事お祈っております・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




最近とっても眠くて・・・いつも22時ごろには夢の中♪

そうなると、やっぱりお目覚めが早い(汗)

おとといは4時半だったけど、昨日は4時、そして今日は!!!

3時半( ̄▽ ̄;)!!ガーン

目覚めて時計を見て、なぜかショックを受けた私。

歳のせいでしょうか?

いぃやぁ〜チャウ"o(><)o"チャウ

毎日お散歩しているからです!!!・・・たぶん。



トゥリバーを毎日散歩している私。

なんて暇人なのでしょう。

でも、トゥリバーにあるビーチはとっても気持ちが良くて

最高のお散歩コースです!!



ただ・・・



時々放し飼いの犬に出会うw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんでなのでしょうね?

皆さん、わりと大きな犬をゲージを付けずに散歩しているんです。

さぞかしお利口さんなのだろうが・・・

その大きさでゲージがないと、すれ違うこっちが怖いんですけど(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

しかも、こっちに近づく犬を見て、笑ってる人もヾ(--;)ぉぃぉぃ

特に怖いのが、全長1メートル位もある大型犬を、車の横を走らせながら

散歩する人。

いやぁ〜、飼い主は車で走行、犬はひとりで走行。

もちろんゲージなし・・・(゚〇゚;)なぬ?????

青森にも、軽トラで散歩している人は居たけど、さすがに

ゲージつけてたから・・・

宮古式散歩はちょいと怖いです(w_−; ウゥ・・