かわいい猫♪


9月になり、すっかり秋の風が・・・っと思ってたら、

やっぱりまだあだ暑いです(-。−;)



ただいまビッグサイズのプリンを作成中。。。

だけど中々固まってくれない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ひっくり返す為には、しっかり固まってくれないと崩れちゃうし

でも中々固まらないし・・・



ひょえ〜w( ▼o▼ )w今見たら固まりすぎたかも??


まぁ〜完成図は今日のさんあいらんどびよりをご覧ください!!

プリン以外のものが写っていたら、大失敗だったということで(w_−; ウゥ・・


最近、寝るとき「長靴をはいた猫」っていうDVDを見てるんだけど、

中々最後まで辿りつかず、夢の世界へ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

昨日でようやく半分くらいまで見れたけど、いったい最後まで

見るのに何日かかるのだろうか(ーΩー )ウゥーン

でも、この長靴をはいた猫ちゃん?君か?が、とってもカワイイの♪

クリックリのお目々と髭の生え際が私のツボです(≧∇≦)キャー♪

最近はこの猫ちゃんに癒されてま〜す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



でも・・・たかだか2時間のDVD、すでに3〜4日見てるけど

まだ半分くらい。

さて、見終わるのは何日後でしょう???

分割しすぎて、ストーリーが微妙に曖昧な私ですが・・・