オリンピック!

オリンピックが始まったね〜♪

しばらくはフッと夜中に目が覚めても、オリンピックが放送されているので

嬉しいわ\(*T▽T*)/ワーイ♪




最近突然目が覚めて、眠れなくなっちゃうのよね(T_T)




今回のオリンピックは何が注目?

やっぱり女子サッカーか??


(ーΩー )ウゥーン


でも私が今見たいのは・・・



『花火』じゃ!



オリンピックとは、ほぼ関係無いが(・・。)ゞ テヘ



今世間は花火大会真っ盛りでしょ〜ぉ!!!

見たいわぁ〜

宮古島に居ると、ホント『立派な花火』が見れない(w_−; ウゥ・・

デッカイ花火が見たいわぁ〜

頭上に落っこちてくる位間近で見ると、大迫力なんだよねぇ〜“o(><)o”くう〜!



去年8月の終わりの土曜日に、花火が見たくて、今日だ!!と

思ってNHKを見たら・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


そうなのね・・・

秋田の大曲では、8月の終わりの土曜日に盛大な花火大会があってね、

青森というか東北では、その花火大会がNHKで生放送されるのよヾ(¬。¬ )



勝手に全国放送だと思い込んでたけど、沖縄じゃ放送されないのね(-。−;)


って、きっと東北以外は放送されないのねo( ̄ー ̄;)ゞううむ




まぁ〜生花火はどんなに足掻いても無理なので、この夏はオリンピック

見て燃えるわぁ〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



とりあえず・・・明日(明後日)の北島金メダルを見届けようp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!