台風じゃ〜(ーー゛)

突然現れた台風のやつ、明日には宮古島に接近しそう(汗)

明日は1日中、オリンピック漬けかな!?




オリンピックと言えば・・・



北島の金メダルを見届けようと張り切ってたのに、

残念ながら。。。(|||_|||)




それより何より残念なのは、

100m平泳ぎ決勝を見ようと張り切ってたのに、

番組表を見たら民放ではその時間オリンピックの

放送がない。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



見届けるどころか、見る事が私にはできなかった(w_−; ウゥ・・



もっと早くBSアンテナの修理しておけば良かったのに(涙)



アンテナはあるけど、なぜかBSが写らない。


でも今から修理をお願いしても、たぶん台風で2〜3日は

来ないだろう・・・できる事なら台風の間見たかったけど。



とりあえず、今日の200mは民放に放送される

みたいなので、今日は見よう!(^^)!




・・・って



別にファンじゃないけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪