今年こそ・・・


最近、突然雨が降ってくる。

慌てて窓を閉めるが、アッと言う間に止み、ジリジリ暑くなる。

島の天気は変わりやすいのです・・・Σ(|||▽||| )




さてさて、今年も宮古祭りにちょっとだけ行ってきました!

ホントちょっとだけね・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノって(笑)


出店だけのぞいて、ササッと買い物して、ほんの10分くらいで

帰ってきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今年こそ・・・

出店でフランクフルトを買ってやるo(*▼▼*)o ワクワク・・

去年は宮古祭りの出店で、フランクフルトを見つけ出せず、

アメリカンドックで我慢したから、今年こそはフランクフルトを

買うぞ!!!  




あっ結局去年は帰りにファミマでフランクフルトをかったけどね(・・。)ゞ テヘ



で、結果は・・・ナシ(w_−; ウゥ・・



まぁっもっとゆっくり全部の出店を見れば、あったのかも知れないけど

数件見て無さそうなので諦めました(涙)



青森じゃ、出店には必ずといっていいほどフランクフルトが売ってたのに

宮古の出店にはなんで無いんだろうかヽ(~〜~ )ノ ハテ?

でも、近いものは売っていたけどね(笑)

フランクフルトがパンに挟まれ、ホットドックとして売っていた。

しかも、串に刺さったままのフランクフルトが挟まれていたのは

さすが宮古らしいねw( ▼o▼ )w オオォォ!!



できればパンから出して欲しいけど・・・



パンは要らないよ〜ヾ(- -;)



あぁ〜〜夜店で売ってるフランクフルトが食べたい(_ _。)・・・シュン