金環日食〜♪

みなさん、金環日食みれましたか?

私は・・・

5:30過ぎに一度目覚めたのに、実家に帰省中の私のハートは緩みっぱなしで・・・



2度寝してしまった〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン




目覚めた時は、ナント7:38!!


その瞬間(゚-゚;)ウーン


なんか薄暗いなぁ〜っと思って

気づいたw( ̄▽ ̄;)wハァッ!!



その後外へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



やっぱり・・・

既に三日月形の日食に!!!

遅かった・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




でも、疑問なのは、青森で綺麗な金環日食は見れてたのだろうか(ーΩー )ウゥーン



まぁっ日食見れたから、とりあえず(≧ω≦)b OK!!




そういえば・・・


今年は会う友達みんなに「白いね!」って言われるんですよ“ヘ( ̄ー ̄ )


「だってぇ頑張ったもの〜v( ̄ー ̄)v」


必死に日焼け止め塗り!

ラッシュ&手袋&ソックス装着!!

夜は美白化粧水でパシャパシャ!!!





\(*T▽T*)/ワーイ♪白いってぇ〜


でも・・・


フッとまわりを見回すと、やっぱり黒いわっショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



まだまだ頑張らなくちゃp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!