帰ってきたぞぉ〜♪


1年ぶりの青森♪




まずは、空港でお土産買って・・・


キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

何を買おうか色々見てまわって、選んだお土産!


うん!これでd(>_< )Good!!



最後に買ったお土産をみてtakeさんからひと言・・・



『それ、自分の好きなものばっかりでしょ!!!』


σ( ̄∇ ̄;)わて?



・・・



ハイ!そうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  バレたかぁ(汗)






まぁ〜自分へのお土産って事で、いざ青森へ出発ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ





そして着いた青森は・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やっぱり寒い(-_-;)

到着した時の外気温13℃だってぇ。

宮古島の冬より寒いじゃないかよぉ〜(涙)





寒さに負けず?車でグルグル青森をまわり、

おぉ−−−

久しぶりにねぶたを見た!


・・・けど、やっぱりねぶたは動いている方がいいね(TmT)ウゥゥ・・・




そして、見かけたこれ!

ホタテソフトクリーム。

ホタテエキスが入っているらしいが・・・

takeさんとっても気になる様子だが、ちょいと恐ろしく手が出せず(ーΩー )ウゥーン



さすがのアイス好きも、これは無理か!?



1年ぶりだと、色々新しくできていたり、無くなったり・・・

昔働いていたビルが取り壊されていたり・・・(。>0<。)ビェェン



しばらく青森を満喫してきま〜す(○゚ε^○)v ィェィ♪



あぁっ・・・食べ過ぎに注意しないと(汗)

日々ラジオ体操・・・p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!