バタバタ・・・(汗)



ここ数日、とある準備でバッタバタ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ようやく荷物をまとめて宅急便へ・・・

その帰り道「あぁ〜〜あのお菓子入れるの忘れた( ̄ω ̄;)...」



(≧▽≦;)アチャー 慌てると結局忘れ物をしちゃうんですよね(涙)



・・・


ゞ( ̄∇ ̄;)エッ 何の準備かってそれは・・・





そろそろ岩木山を見に行こうかなぁ〜なんて思ってね!



でも、その前にダイエットしないと。

久しぶりに会った友達に「太った!?」なんて第一声で

聞かれるのは悲しいからね(^▽^;)




早速今晩も『ラジオ体操第1&第2』スタート♪



必死にラジオ体操に励む私を、カリンが不思議な顔で見ている(汗

リロは怯える様に遠くから私を見ている(汗・汗



そして・・・



takeさんも遠くから、ラジオ体操第2中の私を見てひと言。

「アホだわ(笑)」って(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




とりあえず・・・


そんな皆の視線に負けず、明日もラジオ体操に励みます!!