お天道様〜♪


GWスタート!!っと思っていたら、あっという間に終わっていた(笑)




GWと一緒に梅雨入り。

天気予報は、GW前半軒並み傘マーク。



でも、意外にもお天気のいい日が多くて、よかったわ〜C=(^◇^ ; ホッ!



お天道様〜ありがとよ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪






昨年の秋に引き続き、今年はGWに遊びにきてくれた

Mちゃん一家♪

お天気を気にしていたら・・・

あららっ(汗) 

出発前夜の関東はかなりの大雨らしい(-。−;)

そんなメールとともに届いた1枚の写真。

おぅ〜てるてる坊主さんよ!




その効果は・・・?



少しずつお天気が良くなり、ダイビング最終日は

とってもピーカンになりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

てるてる坊主に感謝ですな(ーΩー )ウゥーン





さてさて・・・

GWは頑張ったし!?   ←多分(^▽^;)

そろそろ岩木山でも眺めに行こうかなぁ〜(o ̄∇ ̄o)ルンルン♪