ばくだんおにぎり♪


沖縄にしかないコンビニ「Cocoストア」


お店によっては惣菜も売っているし、パンも売っている!


私ここの『ばくだんおにぎり』が好きなのだぁ〜♪

本日のお昼ごはんに早速買ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


このおにぎりには、具が4種類も入っているんだよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


美味しんだぁ〜♪♪







でもこのおにぎりには辛い思い出がある!


以前、午前のビーチダイビングが終わり、お客さんを送迎して、

帰り道「おにぎり買ってこぅ〜v( ̄ー ̄)v」と思って

ルンルンでCocoに寄り道、そして片づけて・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ




。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ




・・・




( ̄▽ ̄;)!!ガ−−−−−ン




何故か中身がエビマヨだった(T_T)

表には「高菜・明太子・昆布・鮭」シールが貼ってあるのに、

よ〜く見ると裏には「エビマヨ」のシールがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



結局エビマヨに遭遇してから食欲がすっかり無くなり、

そのまま(><*)ノ~~~~~オニギリヨ!サヨナラ!!




とっても哀しい思い出です・・・(涙)




ちなみに今回はしっかり裏のシールも確認して買いました(笑)