お勤めご苦労♪


今朝起きたら驚く出来事が!!!





( ̄□ ̄;)!!




筋肉痛・・・(゚∇゚ ;)エッ!?!?(゚〇゚;)マ、マジ...




記憶にあるのは、昨日ラジオ体操をしたってことだけ。

第1と第2をね。

思い当たる「運動した記憶」はそれだけ。




なんと悲しいことに、ラジオ体操で筋肉痛(w_−; ウゥ・・








気をとりなおし・・・






今日は朝から太陽ギラギラお天気ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

この冬お世話になった『ドライスーツ』をお洗濯♪




桶に洗剤を入れ・・・バシャバシャ!!

みきちゃんと私の2着洗い終えたころには桶の水がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

意外に汚れてたのね(汗)




宮古島では活躍する期間が短いドライスーツだけど、

その短期間でドライスーツの威力を発揮する!!

ドライスーツの快適さを知り、ドライスーツの有難さを実感したこの冬。




ドライスーツよ〜お勤めご苦労さん!お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ




しっかり乾かして、来年また活躍してもらいましょう♪