ただいま〜♪

約2週間ぶりに宮古島に帰ってきましたぁ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

やっぱり宮古島はあったかくていいわ。

青森じゃ寒すぎて・・・いやぁ〜あったかい日もあったけど日中だけ。

夜は寒い(ーー゛)朝も寒い(ーー゛)

何度ストーブをつけた事か(汗



半そで短パンで過ごせる宮古島が快適です!!



でも、2週間たっぷり青森を満喫してきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



一番思い出深い出来事は・・・(ーΩー )ウゥーン



やっぱり・・・



『デブの二人並んで!!』って友達の娘(5歳)に言われたこと( ̄▽ ̄;)!!ガーン



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

意味を知ってか知らずか・・・

子供って正直モノで怖いですわ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



あっっ二人って私とその娘のママの事ですが・・・(汗


思わずその言葉に顔を合わせ、今聞こえた言葉を確認して、


そして・・・


笑わずにはいられなかったわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ラジオ体操頑張ろうオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"






そういえば・・・


今日帰りの東京→那覇の飛行機で、爽やかなピンクのシャツきた方が

居たんですわヘ( ̄ー ̄ )


よ〜く見たら("▽"*) イヤン♪「反町隆史さん」だったの〜♪

めっちゃかっこよかったっす♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

マジかっこよかったです・・・キュンとしちゃいました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

3列くらい前に座っててね、私の席はちょうど隙間から見えるので、

ずっと眺めていたかったけど、途中で移動しちゃってね(涙





むか〜し渋谷駅の前でもすれ違ったことがあったけど・・・

皆に話しても「それ絶対勘違いだよ!」って言われてたなぁ(汗

とっても昔、バージンロードが放送されてた頃のお話でした。。。




でも、今日はホンモノでしたv( ̄ー ̄)v



実は那覇→東京の時もすぐ近くに・・・あっタケさんの隣にね!

瀬川瑛子さんがいたんですよ〜(笑

しかもその後ろには新沼謙治さんもいたんですよ〜(笑・笑



それだけですが・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



はぁ〜今日は夢に出てきそうだわ♪

あっっ私昔好きだったのよ(* ̄。 ̄*)ポッッ