夏仕様♪


みなさ〜ん(* ̄o ̄)r 

スタッフ用のポロシャツがリニューアルしました〜〜♪

今回は夏仕様でメッシュ生地なので

これからの季節が快適になりそうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

汗ダラダラも、一瞬で乾いちゃいますよ!!きっと・・・




朝から滝の様に汗を流しながら、器材の積み下ろしをしている

ミキちゃんには朗報です♪




えっっ私だってそりゃ掃除もする時はあるさ(  ̄っ ̄)

そんな時は汗も( ̄_ ̄ i)タラ-っとするさ!!

だから速乾性はわたしも嬉しい♪



そして、今年はカラフルになりました〜\(*T▽T*)/ワーイ♪



ちょっぴり爽やかなサンアイランドです♪


あっっ・・・

さすがにtakeさんのピンクバージョンは気持ち悪そうなので

配給しませんが・・・(笑)




そしてこっそりパーカーもお試しで作ってみました!!

takeさんにナイショでね(*ノノ)キャ




そうはいっても・・・

結局カラフルになっただけで、デザインは今までと一緒ですわ〜

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!