お気に入り♪


最近私のお気に入り( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

たまらんわ〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

最近は毎日どちらか1個食べるのが楽しみなのよ〜〜



一応、この先どんな事になるか想像してみると・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

恐ろしいので『1日どちらか1個』と心に誓っております!



ラスクはね、チョコ掛けもあるけどノーマルラスクが一番!

以前takeさんに大量購入をお願いし、九州から買ってきて貰った(*^m^*) ムフッ

もう残りが少なくなってきたので、大事に大事に・・・♪



サンダーチョコは居酒屋でおみやげに貰ったら、はまっちゃったぁ〜



ホントたまらんわぁ〜(*TーT)bグッ!






今日リピーターのTさんが宮古島に引っ越ししてきました〜!!

そう!この季節は引っ越しシーズン。

引越し屋さんは大忙しなんだよね(汗



(ーΩー )ウゥーン 思い出すわ・・・


あれから何年経っただろう。

青森から東京へ転勤になった時、辞令が発表されてから着任まで

およそ10日しか期間が無い。

その間に部屋を探して決めて、引越し屋さんの手配して準備して、

もうそれはそれは大忙し(TmT)ウゥゥ・・・



引っ越し屋さんも大忙しだから希望する日は「朝7時でよければいいですよ」って。

しょうがないからお願いしたのだが、前の日は最終出社日&送別会。

前日夜に引っ越し準備はできないから、ある程度前々日夜に終わらせないと(汗・汗



だから深夜まで必死に頑張って準備した(-。−;)

ホント夜明けまで頑張ったよ!



そしてようやく終わったC=(^◇^ ; ホッ!

これで明日はゆっくり飲める\(*T▽T*)/ワーイ♪



とりあえず寝ておかないと・・・



●   ●   ●



そして・・・



携帯が鳴った・・・



【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪



(・o・)】ゝモシモーシ♪



後輩Yさん『あっ三上さん!寝てました?』  注)三上さん=りんご



●    ●    ●



りんご『えっ起きてるよ!』



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



●    ●    ●





( ̄▽ ̄;)!!ガーン




寝坊した・・・Σ(|||▽||| )



そう、青森で最後の出社日、私の送別会でもあるその日、


私は大遅刻をして出社したのです(涙


しかも後輩からの電話で起きたのです(涙・涙


寝ぼけて起きてると言っちゃったけど、電話に出るまで爆睡していた(涙・涙・涙




もちろん送別会の最後のご挨拶は・・・

「今日は寝坊してごめんなさい」ポリポリ (・・*)ゞ


7年も居た部署だったのに、何とも味気ない最後。




まぁ〜今となっては楽しい思い出ですわ(笑)

お引越しor転勤される皆さ〜ん!

くれぐれも寝坊にはお気を付け下さいね〜♪♪