日テレ


今朝は肌寒い(ーー゛)

まさか・・・



冬に戻ったか!?

天気予報では、本日最高気温22℃。

この先最高気温20℃って予報が出ている日もある。


(ーΩー )ウゥーン


まだまだ真夏は遠いのか・・・(涙)




昨日も暑いと思ったら、夕方急にザァ−−−

ものすごい横殴りの雨が降ってきて大慌て。

気づいた時には・・・



�堯�(≧□≦*)ノ ウワッ!!

台所が水浸しになっていた(汗)



仕事が終わるころも雨は降り続き。

こうなるとミキちゃんは帰り道どっぷり濡れてしまう。

そして・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 私からのアドバイス


「ミキちゃん、ドライスーツ着て帰ったら!!」って。


せっかく買ったんだから着ないと勿体ないし、ドライなら濡れないし!




ドライスーツを着て、自転車に乗ってるミキちゃん』



プー!(*≧m≦)=3


何だか想像しただけでも楽しそう!?


ダイビングを知っている人は笑っちゃうかも・・・

でも知らない人が見たら、意外に感動したりして(笑)


w( ▼o▼ )w オオォォ!! 大ヒット商品間違いなし♪



ミキちゃん!雨の日はドライだぜъ( ゚ー^)イェー♪




あのテポドン君。

いやぁ、衛星か!!

色々ニュースで騒がれてますが、昨日とつぜん非通知で電話が鳴り

出てみたら・・・

日本テレビの○○です。ニュースなどでご存知かと思いますが〜〜

落下物の対策とか考えてますか?」



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 



ホントにこんな取材してるんだね!


とりあえず・・・


「まだ何も・・・」とお答えしておきました!


でもね・・・


宮古じゃ日テレ写らないしねΣ( ̄ε ̄;|||・・・