えぇ〜また・・・


最近夏を感じる宮古島

もう冬へ逆戻り・・・なんて事は無いかな!?

できれば戻らずいて欲しいが( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




突然ニュースで騒がれ初めているテポドン君。



ヾ(--;)ぉぃぉぃ


お前はまたやって来るのか・・・??




前回は青森に住んでいる時だった(涙)

意味も無く、外出恐怖症になっていた様な。。。Σ(|||▽||| )

意味が無いという訳じゃないけど、何だかあんまりその日は外に

出たくない気分で・・・



そんな気分でビクビクしながら買い物にでかけていた。



それほどビクビクしながら何故出かける!?

って気もするが(笑)



そして気づいた時にはすでに通過した後だったw( ▼o▼ )w オオォォ!!



なのに、今度は沖縄上空だってさぁ〜(汗)



(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


何故お前は私の上をいつも通過していくのじゃヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



誰か〜止めてくれぇ〜〜〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!