あれこれ・・・


ここ数日めっきり冬に戻ってしまった宮古島

今日の宮古島、ど〜んより空です(  ̄_ ̄)

最近快晴の空見てないねぇ〜(涙

そろそろ晴れてくれぇ〜〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





今日はひとりで事務所にこもり、NEWホームページの添削中。

公開する前に色々チェックしたつもりが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



たくさんあるのネ。。。



皆さま、誤字脱字・その他もろもろ・・・色々あるだろうが

お待ちくだされ〜\(*T▽T*)/♪

きっとその内訂正されてるはずなので、少しだけ(時期は未定ですが・・・まぁ〜気長に)

お待ちくだされ〜♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪




昨日?今朝??

パッと目が覚め、たまにはtakeさんより早く起きてみよう・・・



あっ決して私がいつも寝坊してる訳じゃないですよ!

takeさんが早すぎるんです!!

4時とかじゃさすがにね。。。先には起きれん(≧ヘ≦)




・・・そう思って起きてみたら、なんと1時半。

しかも目がすっかり覚めてしまって眠れない(w_−; ウゥ・・

とっても暇なのでテレビを見る事にした。



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やっぱりこの時間、テレビショッピングばっかり。


仕方がないので見る事に・・・


そしていつも思う疑問がまた私の脳裏に・・・




テレビショッピングって、いつからか「さらにもう1つ!」

そして「今ならさらにもう1つ!!3個でお値段はそのまま!!!」

なんてセリフ多くなったけど、そんなに同じものいらないよ〜

(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ



って思うのです。



それなら・・・( ̄ω ̄;)エートォ...



1個で十分なので金額を1/3にしてオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)





結局3個で値段そのままと1個で値段1/3、どっちがお得なのか(ーΩー )ウゥーン





そんなくだらない事を考えていたら・・・



おかげでそのまま爆睡してしまい・・・



結局takeさんに起こされました・・・(・・。)ゞ テヘ