寒い(T_T)


一気に冬に戻ってしまった・・・

今朝、半そで短パンでゴミを捨てに行ったらナント全身鳥肌ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




って




ヾ(--;)ぉぃぉぃ  そりゃそうだよ(爆)




何故気温20度無い日、しかも早朝に、半そで短パンなんて服装で

外に出る奴が・・・( ̄  ̄;) うーん



玄関に戻ってから、ようやくその事に気づきました(汗)






今日は午後から真面目にお仕事ъ( ゚ー^)イェー♪

自分のレギュをオーバーホールしちゃいました!!



でもね・・・(涙)



さんあいらんどびよりをtakeさんが入れてた頃は

まだ軽快に進んでいたのですが( ̄Д ̄;;



アクシデントが続き、しかもネジを無くし、見つかるまで探し続け、

気づいた時にはすでに19時(w_−; ウゥ・・



結局オクト&ゲージが残ったまま。。。



明日へ持越しで〜すヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ほんとオーバーホールは疲れるわぁ〜  ヾ(~∇~;) コレコレ






それにしても・・・汚かった(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

レンタル器材って、海がお休みの日とか定期的に手入れされているけど

自分の器材ってねぇ〜〜


o(@.@)o ナンジャコリャ!! → w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 


   → o(@.@)o ナンジャコリャ!! → w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


       →繰り返すこと数回・・・


実に驚きの連続でした( ̄ω ̄;)




器材をお持ちのみなさ〜ん!

毎年オーバーホールしましょうねぇ〜♪




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 言われなくてもやってるワイ(怒)って思ったあなた!




そんなあなたは流石です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(*TーT)bエライッ!