無題・・・



タイトルが・・・

思いつかなかった(TmT)ウゥゥ・・・




昨日我が家のワンちゃんをシャンプーしましたぁ〜!!



で、乾燥中のワンちゃん達をパチリ♪



全く協調性のない犬たちです。。。「(ーヘー;)


さすが3匹となると意思を統一するのは無理ですね(爆)







少し前にクラッシュした私のパソコン。


中のフォルダーが空っぽになっていたけど、


プロ(たぶん・・・ご本人は違うとおっしゃいますが^^;)の手にかかれば


消えた写真も復活ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


どうやらハードディスクを交換したら完全復活できそうな予報C=(^◇^ ; ホッ!


買ってからまだ2〜3年位だからねぇ〜


復活できそうで良かったわ(○゚ε^○)v ィェィ♪




さて・・・


夕方になったら何だか晴れてきたから、お散歩でも行こうかしらぁ〜





車で。。。(゚m゚*)プッ