まもなく・・・!!!



今日は雨の天気予報だったけど・・・

晴れてるわぁ−−−っヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日は予想外に寒かったしねぇ。。。




あっっ寒かったといっても暖かいのか!?




気温26〜27℃の予報だったので、そのつもりでいたら

ザァ−っと雨は降り出し、意外に気温も上がらずΣ(|||▽||| )




・・・という意味で寒かったのです ポリポリ (・・*)ゞ




そんな天気の昨日、事務所でパソコンと睨めっこするのも飽きてきたので

ふっと外を見たらこんな景色が↓↓↓

収穫したさとうきびをトラックに積んでる風景。

意外に大掛かりでしょ(⌒▽⌒;)

宮古島はこの時期あちこちで見かけられるが、そんな風景もそろそろ終盤。






ショップの裏にあるさとうきび畑すっかりガラ〜ンとなりました!

左が今年収穫された畑、右が来年収穫される畑。

さとうきびって、収穫まで1年半かかるらしいのよヘ( ̄ー ̄ )

我が故郷のりんごや米達は、1年に1回の収穫だったから

1年半も収穫まで待たなきゃいけないなんて・・・




( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)ゴクロウサマデース




皆さん、味の素を食べる!?時は、しっかり味わいましょ〜♪




そういえば・・・

我がりんご家では、虫歯が痛くなった時味の素をつけると治るという

伝説がありましたが、そんな話誰も知らないのは何故( ̄ー ̄?).....??アレ??






そして・・・

 



オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 ミナサ-ン!!

間もなく『あれ』が始まりますよ〜!!



そうそう『例のアレ』です(≧∇≦)ノ ハーイ♪



昨日こんな事↑↑↑が行われ、無事に終わりました〜♪



あっ何かって・・・




県の方に見てもらってね、��d(≧▽≦*)OK!!って言ってもらうんですよ!!



そして無事に、

(*`д´)b OK!

出ました〜♪

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!




ホントここまで来るのに、山アリ谷アリ。。。

試験・試験でまた試験o(TヘTo) クゥ




山を越〜え♪谷を越え〜♪SUN*ISLANDにやって来た〜♪♪

エンリッチがやって来た〜♪♪♪



あっっこの歌ちゃんと唄えた人は・・・その年代ね(゚m゚*)プッ




色々な方々にお世話になりました。

たくさんのお客様にもご不便とご迷惑をおかけしました。

なのに皆さん、ちゃんと理解して頂き協力して頂き、本当に




ありがとう<(_ _*)> <(*_ _)>ございます


                  ↑             ↑

                 take          りんご


間もなくスタートですよ!

あとちょっとだけお待ち下さ〜い!!