快晴・・・か?


今日も朝から快晴だぁ〜♪

今日の海は青いだろうなぁ〜♪♪

ふっと思い、早速海へ写真撮影にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ




あっっ顔文字は走ってますが・・・



もちろん車で行きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・



まぁ〜気にせず(−p■)q☆パシャッパシャ☆



でもやっぱり・・・




思っていたほど海が青くなかった・・・(汗)

まぁっでも空は青いけどねぇ〜

でも大半は雲ですが・・・(汗・汗)



こんな日もあるさ!!

そう自分を励まし帰ってきました(笑)

でも、この場所ショップからとっても近い所なんだけど

夕日がめちゃめちゃ綺麗です!!



私よりぜんぜん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




お家に帰ってきて、何気なくお庭をみると・・・

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

我が家のプルちゃん、芽が!葉が!!

今年はいっぱい咲きそうな予感。

ひとつの木にいっぱい芽&葉が出てる〜♪




でも・・・

ようく見ると他の木はほぼ芽がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン



昨年takeさんが買っても買っても花が咲いてくれないもんだから

次から次と木が増え、気付いたら十数本のプルちゃんがお庭に!!



なのに十数本ものプルメリアが、2本しか葉が出てない(涙)




こんなんじゃ、『プルメリア買おうかなぁ〜♪』なんて

takeさん呟きそうなので・・・



ヾ(~∇~;) コレコレ 頑張って咲いておくれ〜 オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ





真剣に・・・( ̄人 ̄)タ・ノ・ム♪




プルメリア屋さんになりそうだわ。。。