Happy Birthday♪


何だかまた寒くなってきた宮古島・・・

明日はもっと寒くなりそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン




ちょいと用事があり1泊2日で那覇行ってきました〜




って、別にそれはどうでもいいのですが、

実は宮古島に帰ってきたか驚く出来事があったのだ。

それは・・・




これ。

空港からタクシーに乗ったら運転手が突然

「ハイッ!あめでも食べて!!」と。

あめとチョコが入った小袋を渡されたw( ▼o▼ )w オオォォ!!




そこまで驚く事では無いのだろうけど、

宮古島のタクシーがそんなサービスをするとは

ちょっと驚きo(@.@)o ナンジャコリャ!!



だって・・・

宮古島でそんなサービスされると思ってなかったから(汗

特別理由はないけどねぇ、勝手にそう思っていた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






さてさて、我が家の主はどこへ〜(▼▼ )( ▼▼)どこだ !?




そんな主の居ない間に・・・

ナント本日1歳のお誕生日を迎えました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪



(゚∇゚ ;)エッ!? 誰かって・・・



我が家のお転婆娘?看板娘第3号の『ひな』です!

「よろしくワン」テヘヘッ(*゚ー゚)>    byひな


チャームポイントは、黒くないお鼻かな!?

takeさんはそれが気にいらないらしいが・・・

以前お巡りさんが「大丈夫か?お鼻ぶつけちゃったか??」って

優しくひなに話しかけてたけど「その鼻生まれつきですからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ」って。

案の定takeさんはその話を聞いて憤慨していた・・・(゚m゚*)プッ


実はひなちゃん3匹の中でいちばんスタイルが良い!

とっても足が長いんです!!ナイス ( ̄一* ̄)b超ウラヤマシィ〜


そんな「ひな」ですが、1歳になってSUN*ISLANDの看板娘に仲間入り!?

これから一生懸命働きますのでヨロシクね〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



本当はケーキ買ってお祝いしようと思ってたのに、すっかり忘れてたワッ(汗

まぁっ食べるのは私ですけどね・・・(笑







そして・・・






どうやら飼い主のtakeさんは、出張先でひなのお誕生会してる様ですよ〜( ̄Θ ̄;)

豪華料理で・・・ヾ(~∇~;) コレコレ





りんご