はずかしい・・・


ついつい先ほど、宮古島から飛行機にのり那覇へ♪

ちょっと用事がありましてね(6 ̄  ̄)ポリポリ




空港からレンタカー屋さんへ向かう途中(゚ロ゚;)エェッ!?と思うくらい

道端に警官が・・・

先へ進むごとに増えてゆく・・・





ここで私の失態が(汗





りんご「あれっ何かあるんですか〜?」


レンタカー屋の運転手「えっっ総理が来てるんですよ〜!」



��(−x−;)ナ、ナニッ?!



知らなかった。。。



そういえば昨日も今日もニュースというニュースを見た記憶が・・・





無いΣ(|||▽||| )ガ−−−ン




あっっ恥ずかしい(-。−;)




それまで宮古島に住んでるなんて話をしていたのに、

地元ネタを全く知らないなんて(汗・汗

ニュースも新聞も見てないのがバレバレね(汗・汗・汗




聞かなきゃよかった。。。と心の中で呟きました( ̄ω ̄;)




まぁっそんな事もあるさ!と自分を励まし、いざっ出発!!




レンタカーでホテルは向かう途中も、やっぱりいたる所に警官がおります。

全く悪いことしてないのに、なぜか運転しながら…o(;-_-;)oドキドキ♪

とっても緊張の運転でした(笑

注)現在も過去も悪い事はしておりません・・・多分。




緊張しんがらも、ホテル近辺までやってきた。

・・・が、今度は白バイが増えてきて、もっと先に進むと白バイが

道路をグルグル旋回していてo(@.@)o ナンジャコリャ!!と思ったら、

信号がすべて赤になってしまった。



そうなんです!総理が乗った車が今まさに通過するらしい・・・

それならば!とカメラをかまえ待機。



パトカーのサイレン音が鳴り、続々白バイやら警備の車が。

おっ来た!!ヨシ!!!(−p■)q☆パシャッパシャ☆




その時撮れた写真です↓↓↓







ヾ(--;)ぉぃぉぃ何も写ってねぇ〜よ!!



って言いたい気持ちはわかるんですけどね、



おっ来た!って思ってシャッターを押した瞬間には

もう車がブ−ンって通り過ぎていたのです(ーΩー )ウゥーン




車と車の間からしか見えないので、いつ来るのかわからず

来たと思った時には既に遅し。



まぁっ世の中そんなものですよね(゚×゚*)プッ




あっちなみに写真に写ってる車(反対車線の紺の車)は、

最後尾(予想)の警備!?の車だと思われます・・・ハイッ





そんなこんなのホテルまでの楽しい道のり。

今ログアップしてる横で、ニュースが正に流れております。

ちゃんと世の中の事、沖縄の事勉強しておかないとねo( ̄ー ̄;)ゞううむ




では、これからしっかりニュースみて勉強しま〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






りんご