う〜ん・・・違和感


さぁ〜ご飯食べよ♪と思い、テレビのスイッチON!!

テレビに映ったのは『ドラえもん

何だか久しぶりに見たなぁ〜



・・・



(ーΩー )ウゥーン



やっぱり変・・・




何がって・・・




ドラえもんドラえもんじゃないw( ̄▽ ̄;)w!!

やっぱり私には聞きなれた「あの声」じゃないと

ドラえもんって気がしない(w_−; ウゥ・・



しかも何だか絵の感じも違うし、ジャイアンの声もそんな声じゃない!!って

思ってしまう(涙

現代版ドラえもんに、とっても違和感。




でも・・・

いちばんは、エンディング曲がなんと

福山雅治が歌ってた事!!



!?(゚〇゚;)マ、マジ...



福山好きの私、そこが一番の違和感だった(笑


全く時代に乗りきれていない私・・・(_ _,)/~~ まいった





こんなんじゃ、スマホなんてまだまだ先のお話ねε〜( ̄、 ̄;)ゞフー









りんご