そろそろ・・・




『りんご日記』になる頃かなぁ〜(; ̄ー ̄)...ン?

最近は抵抗する気配もなく「早くりんご日記に変えないとっ!」なんて

開き直っているtakeさんですが、そう言いながらも「りんご日記」に

改名されないtake日記(~ヘ~;)ウーン・・・しぶといなぁ・・・




そんなある日、いやぁ普通に今日なのですが(・・。)ゞ テヘ


我が家に届いた小包。

箱には「サントリー」と書いてある。

飲み物か?

何だろうとtakeさんに聞いてみたら、こんなモノでした↓

(゚m゚*)プッ あっそれね!



10月お誕生日を迎えたころでしょうか・・・

突然「俺も飲んでみようかなぁ〜」とネットでポン!と買ったセサミン

その時買ったセサミンが、つい数日前まで机に乗っかってた様な気もするけど、

とりあえず聞いてみた?

「効果はあるの?」



そして返ってきた答えが

『わからんヽ(~〜~ )ノ 』




「じゃぁ何でまた買ったの?」




『今度はちゃんと飲んでみようかと思って・・・』




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




どうしてもお金の無駄な様に感じてしまうりんごなのでした、ハイッヾ(- -;)








りんご