やっぱり○が好き!?



昔「やっぱり猫が好き」って番組があったけど

最近ふっと見たくなってDVDを借りてきた。



何だかとってもくだらなくて面白いけど、

夜見てるとあっという間に寝ちゃって、

全く先へ進まない(|||_|||)ガビーン



最近の私の睡眠導入剤




ただ、私は・・・



『やっぱり犬が好き♪』


とっても癒されます!!

もうすぐ1歳になりま〜す♪

どうやら最近日本語がわかってきたらしい・・・

最初の頃に比べたら随分大人になったわ(汗



でもねぇ〜さすがに3姉妹は統率できないo(TヘTo) クゥ

takeさんの「お座り!!」の声も裏返ってるよ(* ̄m ̄)プッ



写真を撮ろうとしたって、みんな一緒に!なんて絶対無理。

みんな自由奔放だわ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



今遊ばずに何時遊ぶ?と言わんばかりに、

走りまわってるよ!

さすがの長女は余裕でいつも横たわってるけどね(笑)

ヾ(ーー )ォィ 少しは動けっ・・・




あっっ同じ事をtakeさんに言われたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




とりあえず明日は引きこもって、明後日から動こう・・・

そういって、いつも横たわってるわ・た・し(汗

そりゃ太るはずだっw( ▼o▼ )w オオォォ!!

少しは犬を見習って走りまわるかっダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ






晴れたらね( ̄ー+ ̄)ンフッ☆



りんご