ジリジリ・・・(汗


昨日からホント『夏』って感じ!!

ポカポカを通り越して、ジリジリしてますε=( ̄。 ̄;)アツイ



今日は焦げるのに最高の日ですよ〜♪



まぁ〜みんな焦げたいと思う人は少ないとでしょうが・・・



どう!?焦げたくなってきたでしょう!!



今日海に行ってるtakeさん達は、気持ちいいだろうなぁ〜ρ(-ε- )イイナ・・・



私はお店でお留守番。

もうそろそろ海部隊が帰ってくると思うので、その前にちょいとtake日記を!

と思いましてね、ウン(ーΩー )



こんなにお天気が良くて、外はジリジリ焦げそうな位暑いのに

事務所は肌寒いんですよ(w_−; ウゥ・・

夏は日陰だが風が通らず・・・

冬は風は通らないが日が当らず・・・

結構ここにいるのも(--,)



そう思って少しお庭をお散歩してきました!!

綺麗なお花がいっぱい♪

でもハイビスカスを見ると、沖縄というよりハワイを思い出す!!


特に理由はないですが・・・


そういえば、福島のスパリゾートハワイアンズ再開したみたいですね〜

東北人として良かったと思う・・・が、

私にはスパリゾートハワイアンズなんて洒落た名前どうにも馴染めない(涙



やっぱり「常磐ハワイ」ですよ(笑



この名前の方がシックリくる方、すぐに年代が

ばれちゃいますよ〜〜!!




まぁっ、私もその一人ですがね(;^◇^;)ゝ




昔流れるプールで遊んだ事を思い出す♪

腰をフリフリするお姉さんが何だか面白かった事を思い出す♪♪

久しぶりに行ってみようかなぁ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ♪♪♪



思い出に浸りながら・・・


そろそろ働きますかっっ(。--)ノ ハーイ