ポッカポカ〜♪

今日はとっても・・・暑いε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

半そでで過ごせたわ♪

この陽気ずっと続いておくれよ〜




この写真、それほどお天気が良く見えないですが(汗

実際にはとっても海が青くって綺麗だったの〜!!



こんな日は来間島に行くと、とってもキレイなのよね☆



だから・・・

ちょっとドライブ&ランチ♪



まぁ〜どちらかというとランチがメインですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



久しぶりに東急のランチバイキングへ♪♪

そういえば・・・

ここに来たのは昨年の5月某日。



あれは台風直撃の直前だった・・・ヾ(- -;)ソンナトキニイクナヨ!


ホテルに辿りついた時は、あぁ〜台風がくるのか−って

そんな雰囲気だったのに、食べ終わって外に出てみたら、



w( ▼o▼ )w オオォォ!! 大変だ!!



そこは、すでに嵐になっていた。

そして帰宅後すぐに停電した。



そう、台風2号。

宮古島も昨年いちばん被害の多かった台風。

そんな時、なぜのん気にランチバイキングなんていったのか!?




その時以来の、東急でのランチ。

実は先月、お店の新年会を兼ねてここのランチバイキングに

来る予定だったのに、祝日だったのでお休みだったのだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
※土日のみランチバイキングをやってます〜!




あの時、お昼直前までその事を伝え忘れていて、

ずっとお腹を空かせ楽しみにしていたミキちゃんが

きっと一番・・・がーんllllll(-_-;)llllll

だったと思う。。。m( ̄ー ̄)m ゴメン




しばらく土日はランチに行けそうにないので、

今日行ってきました!!



あっミキちゃん休みだったけど行ってきました・・・

またまたm( ̄ー ̄)m ゴメン




°。゜(# ̄ ▽. ̄#) マンプク°。



でもね、バイキングに行ってるのに

takeさんはいつもサラダばっかり食べてるの(゚m゚*)プッ




そんなランチバイキングの会場で、takeさんが私に

誰かがいるとずっと言ってくるんですよ!!


それで、私も見てみるんだけど誰が居ると言ってるのか

全くわからない┐(^-^;)┌さぁ・・?



よ〜く聞いてみると「武田真治」が居ると・・・

えっっ嘘だ!!



もう一度行って確認してみる。




キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ




うんっ!?「(ーヘー;)え〜と...






どう見ても、ただの一般人ですけどっ(汗

全く似てもいませんけどねっっ(汗・汗




今日テレビで40代から老眼が始まる人がいると言っていた・・・

takeさん、まさかっ(|||_|||)




りんご